宅建業免許、宅建士登録、不動産業開業など当ステーションにご依頼頂く場合の各種料金についてご案内しています。

まずはお電話、もしくはお問い合わせフォーム(24時間受付中)より、お問合せ下さい
主に以下の内容のような事項について、ヒアリング、ご相談させていただきます。
スムーズな打合せのため、可能であれば以下ような書類をご準備ください
ご相談内容を元に、お見積りを提示させて頂きます。
お見積りにご納得後、契約となります。
請求書を発行いたしますので、全額のご入金をお願いします。
入金確認後、業務に着手いたします。
必要書類収集、申請書等作成、許可行政庁に申請を行います。
※宅建業免許申請+保証協会加入手続きのご依頼を頂いた場合平行して手続きを進めていきます。
審査期間は約5週間です。(行政の審査とは別に保証協会の事務所調査などの手続きが2週間ほどかかります)
大阪府の場合、免許番号の通知が会社宛にハガキで送られます。
(保証協会入会の場合は、この通知はがきを保証協会へFAX等します。)
営業保証金を供託(または保証協会による供託)し、届け出ると免許証が発行され営業を開始することができます。
(保証協会加入の場合、弁済業務保証金分担金の納付後、保証協会が大阪府に供託済みの届出を行った後に営業開始となります)